『 BBQ 』 道の駅 かつら | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 BBQ 』 道の駅 かつら

『 BBQ 』 道の駅 かつら

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 茨城県城里町御前山の、 『 道の駅かつら 』 ふれあい広場 に行って来ました。

『 道の駅かつら 』 の横に キャンプ場があり多くの人が、炭をおこして バーベーキュー をしてます。

ここの、道の駅かつら 横の 『 ふれあい広場 』 は 公園扱いになっているので、『 道の駅かつら 』 に

申請しなくても 空いていれば勝手に入って バーベーキューが出来る見たいです。

早速 私もチョット、バーベーキューを楽しんで見ました。

那珂川の自然豊かな清流の横で、使用料なく無料で利用できる場所として、開放されている場所は

大変珍しいと思います。 素晴らしい景勝で最高に気分が良いですね~

テレビでやっていたのですが、『 焼きみかん 』 が甘いと聞いていたので早速やって見ました。

みかんは焼くとほんとに 甘くなりますね~ とても 美味しかったです。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~