『 青トマト&富有柿のトマト和え 』 サンフレシュ新治 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 青トマト&富有柿のトマト和え 』 サンフレシュ新治

『 青トマト&富有柿のトマト和え 』 サンフレシュ新治

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 またまた 茨城県の 『 サンフレシュ新治 』 に行って来ました。

今回は珍しい、青トマト と 富有柿 の キムチ和えです。

青トマトを、酢漬けにして・・・そのまま食べてもサッパリとしたパクチーの様な

美味しさですが、チョットひと工夫を入れてキムチと和えて見ました。

また、今最終期の富有柿を同じ様にキムチ和えにして見ました。

青トマト和えは、サッパリした酸味とキムチの辛みが相まってなんとも言えない

珍しい食感でした。 また富有柿のキムチ和えは・・・自分の中ではかつてない

新食感です。 富有柿の甘さとキムチの辛みが交わると素晴らしい味のバラン

スになります。 富有柿とキムチ絶妙に合いますね。 最高デス。

皆さんも、だまされたと思って是非一度試して見ては如何でしょうか!

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~