『 トマトのキムチ合え 』 サンフレシュ新治 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 トマトのキムチ合え 』 サンフレシュ新治

『 トマトのキムチ合え 』 サンフレシュ新治

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 茨城県の 『 サンフレシュ新治 』 に行って来ました。

店内には全国一位の色々な野菜が ところせましと並んでいます。

トマトを美味しく料理して食べたくなって、美味しそうなトマトを探していました。

色んな種類のトマトがありましたが、中でも チョットお高めでしたが 桃太郎ホープ

という トマトが色・艶・硬さ等から美味しそうに見えたので買って見ました。

トマトをどんな料理で食べようかなと悩みましたがサッパリと、サラダ風が良いかなと

近くのスーパー(Beisia)でキムチを買って帰りました。

 

チョット味を整えるのに、キムチの中に 粉末 創味 シャンタン と オイスターソース

を入れて混ぜあわせ作って見ました。

トマトと、キムチの甘味に キムチのシャキシャキ感があいまって、食べたこ事のない

食感が本当に最高です。 これは美味しい! たまたま 甘いトマトだったと思いますが

キムチと少し甘い食材は合いますね~ 皆さんも是非一度試して見て下さい。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~