『 下仁田ねぎの唐揚げ 』 道の駅しもにだ | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 下仁田ねぎの唐揚げ 』 道の駅しもにだ

『 下仁田ねぎの唐揚げ 』 道の駅しもにだ

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 群馬県の 『 道の駅しもにだ 』 に行って来ました。

入口の表 右の方には、大変な数の下仁田ねぎが置かれていました。

どれもぶっ太い物ばかりでした。 早速出来るだけ太いのを買って見ました。

後で家に帰って、ネギ鍋でもして食べ様と思います。

お店の中に入って行くとお土産売場の横の方のスペースに、食堂が並んでいます。

その中に、 『 まるも屋 』 さんと言う お店に、ねぎ好きにはたまらない一品

『 下仁田ねぎの唐揚げ 』 と言うのがありました。

せっかく群馬県の 道の駅下仁田 まで来たので 下仁田産の唐揚げを買って見ました。

注文してから揚げてくれるので少し時間掛かりましたが、出来立ての熱々です。

カリッと柔らかく、ネギの繊維が歯に当りません。 ころものカリカリ感と、中身の

ジューシーさが、最高~でした。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~