木目調3色、新登場!デザイン性あふれる「テラスSC」 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  木目調3色、新登場!デザイン性あふれる「テラスSC」

木目調3色、新登場!デザイン性あふれる「テラスSC」

【LIXIL】テラスSC

 屋根と柱だけのすっきりとした佇まいが美しいLIXIL「テラスSC」から、新たに木目調3色が登場!
スマートなデザインはそのままに、全8色がラインナップしました。
室内の天井の色と合わせれば、お部屋との一体感が高まり、軒のような空間をつくり出してくれます。
LIXILのウッドデッキとの相性もよく、セットで設置もおすすめ。
気軽に外を感じられる縁側スペースが生まれ、暮らしを豊かにしてくれます。テラスの屋根には、夏の暑さをやわらげるアルミ素材を使用。
部屋の外側で日差しを遮るため、室内と屋根下の温度上昇を抑えてくれます。夏の暑さ対策にもぴったりですね。

外壁を傷つけない!

 「テラスSC」は、外壁を傷つけない独立構造であることも特徴。
外壁にネジを止めてしまうとハウスメーカーの保証が効かないという方も安心です。
建物とテラスの間には若干の隙間ができますが、気になる場合は、ふさぎ材(オプション)をつけることも可能です。
独立構造は設置場所を選ばないため、玄関ポーチなどにもおすすめですよ。

猛暑が続く今年の夏。
木陰のような軒下のある暮らし、はじめてみませんか?お気軽にお問い合わせください。