我が家の庭に涼を呼ぶウォーターガーデン | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  我が家の庭に涼を呼ぶウォーターガーデン

我が家の庭に涼を呼ぶウォーターガーデン

ついに夏本番がやってきました!
今年は例年以上に猛暑が続いていますが、この暑さ、せっかくなら楽しく乗り越えたいですよね。
そこで今回はウォーターガーデンをおすすめします。

ウォーターガーデンというと、ハードルが高いイメージもありますが、実際は小さなスーペースから設置可能で、予想より手軽に取り入れることができます。庭だけでなく、ベランダに水辺をつくることも可能ですよ。

本社・ショールームにも展示中!

展示中の壁泉

バリエーションはさまざまですが、壁から水が出てくる「壁泉」は定番人気!ご自宅でリゾート気分を満喫したい方にぴったりのアイテムです。
小さな噴水や、和スタイルの「鹿威し」もおすすめですよ。
キラキラ輝く水面を眺めたり、水のせせらぎを聞いたりしていると、それだけで涼しく感じられるから不思議ですよね。

水辺は涼を呼ぶだけでなく、家族の憩いの場や小さな生き物が生きる場所にもなります。
お子さんと一緒に動植物の成長を楽しむこともできそうですね。

アサヤマショールームには壁泉と鹿威しを展示中。
壁泉はお子さんからも大人気のコーナーです。
ご自由に見学できますので、ぜひご家族で遊びに来てください。お待ちしております。