『 熟成黒ニンニク 』 TRIAL 大田原市 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 熟成黒ニンニク 』 TRIAL 大田原市

『 熟成黒ニンニク 』 TRIAL 大田原市

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 大田原市中田原にある 『 TRIAL 』 に、行って来ました。

とにかく大きいですね。 外見も中の商品売場の縦も横もでかいですね。

紳士服・婦人服その他電気製品から何でも置いてあります。

中でも、食料品は凄いです。 肉・魚・その他色々と種類が沢山あります。

面白くて少し食料品売場の通路を歩いて居ると、丸いボックスの中に、白と

黒のパッケージにニンニクのロゴが入った、『 熟成黒ニンニク 』 と書いて

ある物が目に入りました。

早速買って、食べて見ました。 甘くてドライフルーツの様に美味しかったです。

黒ニンニクは、疲れやすい人とか、眠りが浅い人に良いとされる健康食品です。

にんにくはそのまま食べると辛くてニオイも残りますが、それに対し黒にんにくは、

辛みはなく、甘くてフルーティーで匂いもほとんどありません。

黒にんにくは青森県産が有名ですが、結構お値段がはるので手が出ませんね~

今回、TRIALで売っていたのは、税込み 一袋 119円でした。 (8個入ってます)

美味しく食べて、いつまでも若々しく健康でありたいものですね~

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~