『 柿ジュース 』 道の駅奥久慈だいご | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 柿ジュース 』 道の駅奥久慈だいご

『 柿ジュース 』 道の駅奥久慈だいご

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日、茨城県 大子町の 『 道の駅奥久慈だいご 』 に行って来ました。

ながっぽそいお店の作りで、手前付近は 地元で採れた野菜 や 中間付近は

お土産売場になっています。 更にその奥は食堂になって居る見たいです。

また、奥久慈だいごには、温泉があり、入る事も出来るんですね!

今回は中間付近にある、お土産売場のドリンク類の棚に、チョット珍しい

『 富有柿のジュース 』 が売っていました。

早速買って飲んで見ましたが、富有柿の甘さと濃厚な旨みが溢れています。

美味しかったです最高です。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~