『 鬼平糖 』 かつら道の駅 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 鬼平糖 』 かつら道の駅

『 鬼平糖 』 かつら道の駅

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日、かつら道の駅に行って来ました。

お店の中には、今旬の野菜や果物が沢山並んでいました。

お店の中を順々に見て行くと、奥の方の棚に おすすめ品 『 茨城 黒糖

たっぷりかりんとう 鬼平糖 』 がありました。 とにかくぶ太いかりんとうです。

早速買って食べて見ました。

太くて大きくて食べごたえたっぷりです。 甘さも黒糖の甘さなのでサッパリして

いて少ししょっぱい様な美味しさです。 これは一袋なんて簡単に食べちゃいますね!

目の前にあったら食べつくすまでやめられません。 体に良さそうな甘さです。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~