『 甘酒 ・ 牛肉コロッケ ・ 鮎塩焼き 』 みわ道の駅 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 甘酒 ・ 牛肉コロッケ ・ 鮎塩焼き 』 みわ道の駅

『 甘酒 ・ 牛肉コロッケ ・ 鮎塩焼き 』 みわ道の駅

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 茨城県常陸大宮市鷲子、道の駅みわに行って来ました。

道の駅みわ(ふるさと館 北斗星)は、国道293号線沿いにあり、店内にはいろんな

珍しい果物や、野菜・お菓子類が沢山あります、表にはお蕎麦屋さんの北斗庵

や、ショップ北斗星等があります。

今回は表の売店で販売している、甘酒・牛肉コロッケ・鮎の塩焼きです。

酒糀から作った甘酒はほど良く甘くてサッパリと癖のない美味しさです。

値段の方もお手頃で、酒糀だと他では 300円はしますが、一杯 120円 です。

また、牛肉コロッケも 100円で 柔らかくジューシーで店においてあるソースを掛け

ると美味しさ倍増です。 とにかく柔らかくてソースとの相性がバッチリです。

鮎の塩焼きは、プリップリッして美味しいです。 子持ち鮎が最高ですね

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~