スタッフblog  エクステリア  『 炭火焼 とちゅ苑 』 道の駅どまんなか

『 炭火焼 とちゅ苑 』 道の駅どまんなか

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 道の駅どまんなかたぬまに行って来ました。

道の駅どまんなかたぬまの建屋廻りには、結構色んなお店が並んでいます。

だんご ・ 糀唐揚げ ・ 牛串 ・ チジミ ・ 飲み物等 たくさんありますが、今回は

『 炭火焼 とちゅ苑 』 のご紹介です。

チョット小腹も空き、何か食べようかなと建屋廻りの惣菜屋を色々眺めている

と、またまたお腹がグググット鳴るような良い匂いがして来ました。

立止りお店を覗いて見ると、ジュッジュッウと炭火の上で牛串を焼いていました。

メニューを見ると私の好きなホルモン焼き・煮込み等があるではありませんか!

早速メニューにある 『牛串はらみ』 『黒毛和牛とろほるもん煮込み』

『炭火焼とろほるもんミックス』 を頼んで見ました。

牛串ハラミ 特製味噌を付けて食べると柔らかくて少しピリッと辛くて最高ですね!

また、ほるもん煮込みの柔らかさ!どれだけ煮ればここまで柔らかくなるのか!

最後に炭火焼とろほるもん・・・これが更に美味い! 普通 ホルモン焼きはゴム

になってしまいますが、このミックスに入って入るホルモンは色んな部位が入っ

ていて、柔らかくジューシー更に 脂身が美味い ! 最高でした。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~