『 鬼平の水羊羹 』 日光市 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 鬼平の水羊羹 』 日光市

『 鬼平の水羊羹 』 日光市

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 全国でも有名な 『 鬼平の水羊羹 』 を買に行って来ました。

早速買って食べて見ました。

上品な甘さと、柔らかさの食感がなんとも言えませんね、やっぱり美味しいです。

事前にコーヒーをおとし持って行ったのですが、合いますね~

コーヒー飲みながら一緒に食べると、流動食の様にサラサラと食べちゃいます。

日光市の鬼平屋さんの廻りには、隣りにも道路の反対側にも水羊羹屋さんが

沢山あります。 他のお店でも買って食べて見ました。 人それぞれ好みもあると

思いますが、自分は鬼平さんの水羊羹微が一番だと思いますね~

皆さんも是非一度食べ比べてはどうでしょうか ?

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~