山々と星々←パーラートチギ | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  山々と星々←パーラートチギ

山々と星々←パーラートチギ

こんにちは飯野です。

ちょとまえに栃木市蔵の街にあるパーラートチギさんに行ってきました。名前だけ聞くと何のお店なのかよくわかりませんよね。実はとてもレトロなカフェなんです!

重要な外観の写真を撮ることを忘れたので、気になる方は検索してください。

プリンを目当てに行ったのですが、その日は売る切れで代わりにチーズケーキを食べてきました。甘すぎず美味しかったです。ちなみに上に乗っていたのは柚子です。

実は夏にもこちらのお店にお邪魔していて、その際には野菜カレーを食べました。たくさん野菜が入っていて野菜が好きな方はおすすめです。

お昼時など満席だったので、行く際は早めに行く方がいいかもしれません。

是非足を運んで見てください。