『 吉井物産センター 』 ふれあいの郷 群馬 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 吉井物産センター 』 ふれあいの郷 群馬

『 吉井物産センター 』 ふれあいの郷 群馬

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 群馬県高崎市の吉井物産センター 『 ふれあいの郷 』 に行って来ました。

お店に入るとたくさんの野菜・果物・etcが並んでいたので、しばらく見ていると

チョット珍しい、 秘伝のソース 元祖 しっとり 『 ソースせんべい』 があったので

買って食べて見ました。 しっとりと柔らかくてソースの甘さが最高です。

更に見て行くと、冷蔵庫の所にハムやベーコンが置いてありました。 ベーコン

は好きなので見ていると、燻しベーコン300g 550円 とありました。 安い!

他のお店だと800円はするところです(流石高崎ハム) 2本も買っちゃいました。

家に帰り、焼いて食べましたが美味い!また買いに行こう~ !

その他にも、水素入りパンがあったのでついでに買って来ました。

もっちりして美味しかったのですが、何気なくレンジで少し温めて見ました。

何と買って来た時、中に四角いチーズが入っていたのですが、トロ~リ溶け出

して来ました! これは当たりでした、美味しかったです。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~