おススメ  家の“内”と“外”がつながる暮らし、秋のガーデンルーム相談会で体感を!

家の“内”と“外”がつながる暮らし、秋のガーデンルーム相談会で体感を!

 ガーデンルームは、家の内と外をつなぐ特別な空間。毎日の暮らしの中で自然を近くに感じられることが、一番のメリットです。
例えば、ガーデンルームのパネルをフルオープンにして風を取り入れたり、フルクローズにしてあたたかい日差しだけを取り込んだり…、季節を問わず自然を楽しむことができます。
ガーデンルームで読書やティータイムも癒しのひととき。
また、人が集まりやすい導線が生まれることも魅力。
玄関を通らずに来客をもてなせて、気軽に人を呼ぶことも。
庭で遊ぶ際の休憩所や、日差しや急な雨の退避場所としても活躍してくれます。

お得な特典盛りだくさんな相談会開催!

 ガーデンルームのある暮らしを体感したい方は、ぜひアサヤマへ。
10月の3連休は、毎年恒例の「秋のガーデンルーム相談会」も開催します。
アサヤマはガーデンルーム販売実績 北関東地区ナンバーワン!
リクシルガーデンルーム全4種類も展示中です。

9月から年末まではお得なキャンペーン中で、成約特典もいっぱい!ぜひ、この機械をお見逃しなく!

▼ご予約はこちら▼

リクシルキャンペーンもお見逃しなく!

◆期間)9月1日(水)~12月29日(水)

◆内容)
・オプション10万円分プレゼント(GFは5万円)
・先着70名様に購入サポート資金3万円分プレゼント

さらに「秋のガーデンルーム相談会」でご成約されたアサヤマのお客さまだけに、空気清浄機をプレゼント!!