『 ソフトクリーム大吟醸 』 道の駅いたこ | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 ソフトクリーム大吟醸 』 道の駅いたこ

『 ソフトクリーム大吟醸 』 道の駅いたこ

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 茨城県の道の駅いたこに行って来ました。

とても大きなな敷地です。 広い駐車場に車を止め建物を見渡すと、それぞれ

建屋が分かれて、食堂・お土産売場・野菜・惣菜売場 等があります。

南側付近の食堂横の入口から入るとすぐに 『虹工房特製ジェラード』 と書い

てある ソフトクリームの売場がありました。

手前の販売機で食券を購入し 好きなのをスタッフにお願いするのですが、

結構な種類があります。 良く見ると、左端の方に 『新発売』 大吟醸ジェラード

と書いてある 赤いシールが貼ってありました。

これは珍しいと思い、早速買って食べて見ました。

『 美味 』 ですね~ ! アルコールは入って無い見たいですが、酒粕かなん

かの日本酒の香りと味がします。 味も日本酒の中に甘いバニラアイスがマッチ

した珍しい味がしました。 すごく美味しかったです。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~