ピーチフラペ | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  ピーチフラペ

ピーチフラペ

こんにちは小林です。

 

 

 

スタバの新作、ピーチフラペチーノを飲みました!

 

ピーチがとても好きなのでやっとという気持ちです。

ちょっと吸うだけでピーチの果肉が口の中に入ってきて、とても美味しかったです。

 

スタバのアプリでできるドライブスルーの機能を初めて使いました。

当日のドライブスルー注文に限り、朝のうちに注文をしておけば材料が確保され、売り切れの心配がないのです。

朝に注文し、夜に来店と言うのが可能です。来店の際に番号や登録した名前を言うだけで即注文が完了し、そこから作成に入るらしくとても便利な機能だと思いました。

 

ただ上述した通り、ドライブスルー注文限定ですので間違えて持ち帰りで注文してしまわないように注意が必要です。

今後も活用していきたいと思います。

 

それではまた!