『 生ドレッシング 』 ゆりの郷 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『 生ドレッシング 』 ゆりの郷

『 生ドレッシング 』 ゆりの郷

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日やさと温泉ゆりの郷に行って来ました。

 

茨城県石岡市小幡、筑波山に登って行く途中に有名な温泉、ゆりの郷があります。

ゆりの郷に行く途中には、富有柿で有名な柿岡市があり毎年11月ごろは

道路脇に数件のテントがあり、富有柿が山の様に並んでいます。

ゆりの郷温泉入口の左側に物産館があり、季節には いちご狩りも出来ます、

また店内では、完熟いちごも販売され美味しくて有名です。

今回は野菜とか果物を売っている店内を何気なくを見ていると、大きな冷蔵庫

の中に 『すりおろし野菜生ドレッシング はちみつ入り 』 が目につきました。

レストラン使用の生ドレッシングと書いてあったので早速買って見ました。

家に帰り、ドレッシングと言う事なので何にかけたら良いかなと考えていたら、

ズッキーニがあったので、炒めてかけてみました。

ズッキーニの柔らかさとドレッシングのサッパリとした食感、美味しさの中に

ほのかなニンニクの香りが食欲をそそります。

このドレッシングは、生野菜はもちろん焼肉や野菜炒め、チャーハン等にかけても

何でも合いますね~ 最高です!

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~