『蕎麦稲荷』 かつら道の駅 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『蕎麦稲荷』 かつら道の駅

『蕎麦稲荷』 かつら道の駅

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 茨城県 『 かつら道の駅 』 に行って来ました。

 

店内入ってすぐ目の前にそれは並んでいました。

 

結構珍しいかなと思いますが、 『 蕎麦稲荷 』 です。

早速買って食べて見ました。 一口食べると 蕎麦 と 胡麻 と めんつゆ の

美味しさが拡がります。 味は蕎麦稲荷ですが ・・・ どちらかと言うとサッパリ

とした中華そばの味がします。 中々の美味しさでした。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~