おススメ  人気のスタイルシェードに、新モデル登場!【LIXIL】スタイルシェード

人気のスタイルシェードに、新モデル登場!【LIXIL】スタイルシェード

 下げるだけのカンタン日差し対策として人気の“外付日よけ”「スタイルシェード」に、新モデル登場です。
おしゃれな新色が加わり、使いやすさもバージョンアップ!室内の温度を心地よくキープできるから、冷房費の軽減にも大いに役立ちますよ。

 新たに加わった生地カラーは、イエロー・グリーン・インディゴの3色。

ヘリンボーンやひし形などをあしらった個性的な生地ですが、どんなご自宅にも馴染む万能デザインが魅力です。
シンプルな無地も含めて、全9色から選ぶごとができます。
外からの視線をしっかりカットしてくれる遮視性が高いタイプもあり、目隠しとしても重宝してくれますよ。

 

 さらに今回、フェンスの柱やベランダの手すり壁などにサッと引っ掛けられる「カラナビ固定タイプ」が仲間入り。

これにより、タープのような使い方も可能に!使わないときは、すっきり収納できて見た目もスマート。
設置したり外したりする手間がなく、いつでも気軽にアウドドアリビングが完成します!

 

 スタイルシェードを取り付ける際には、壁に穴を開けず、サッシ枠にひっかけて取り付けることも可能です。メーカーによらずドライバー1本であっという間に完了。1窓あたり約10分のお手軽工事となります。

 日差しが強くなるこれからの季節に大活躍「スタイルシェード」。ぜひご検討くださいね。

 

 

夏の暑さもすっきり

太陽の熱を窓の外側でカットして、室内の温度を心地よくキープ。冷房費をグッと軽減でき、室内熱中症対策にも効果的です。

  • ※1 一般複層ガラスの窓にスタイルシェードを使用した場合の性能です。関連JISなどに基づき計測および算出した値であり、保証値ではありません。

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/window/styleshade/