『明太フランスパン』 かましん | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『明太フランスパン』 かましん

『明太フランスパン』 かましん

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日宇都宮市清原の 『 かましん 』 に行って来ました。

店内に入ると南側の方に美味しそうなパン屋があります。

 

いろんな種類のパンを色々食べて見ましたが、どれもふっくらともっちりして

美味しいです。 でもやっぱり私は 『明太フランスパン』 が最高ですね !

結構 明太パンは、どこのお店でも取り扱ってますが、微妙に何処か違うんです。

冷めても焼きあがりのパリッパリッ感、また明太特有の生臭ささも無く、中に

入っている明太クリームの味も ・・・ 一口食べると後から後から止まりません。

『 かましん 』 の 明太パンは最高です。

 

少し硬くて食べずらいので食べやすく切って、家族みんな美味しく食べています。

レンジで少し温めると、テレビを見ながらの ビールのつまみに最高です。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~