『石屋』 久下田 焼きそば | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『石屋』 久下田 焼きそば

『石屋』 久下田 焼きそば

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

久下田名物焼きそばの第2弾! 焼きそばの『 石屋 』 に行って来ました。

 

真岡市久下田は焼きそばの激戦区で有名です。 中でも前回ご紹介の

『 若藤 さくらい 』に次いで 『石屋』 は結構有名だと思います。『 若藤 さくら

い 』 は麺もソースもごく普通です。 でも食べると止まらないんです。

『 石屋 』 の方は、麺少し太く、ソースも濃厚でソースの色も濃いです。

麺に濃厚ソースが絡み絶妙な美味しさでした。

なんとなく美味しさがジュワーとくる 『若藤 さくらい』 焼きそばに対し、

『石屋』の焼きそば一気に美味しさが爆発する様でした。

味覚は人それぞれ個人さが有ると思いますので、感じ方は色々です。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~