ガレージリビングという新提案!LIXILスタイルコート | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  ガレージリビングという新提案!LIXILスタイルコート

ガレージリビングという新提案!LIXILスタイルコート

 

ガレージが欲しいけど、車庫としてだけでなく、そこでクルマの手入れをしたり、ゆったりお酒を飲んだり…。そんな時間を過ごしてみたい!という方も多いですよね。リクシルの「スタイルコート」は、趣味を楽しむガレージと、くつろぎのリビングを兼ね備えた「ガレージ・リビング」という新空間。夢のガレージライフを叶えてくれますよ。

 「スタイルコート」は、折戸パネルをフルオープンにすることで、まるでショールームのような高級感あふれる雰囲気に!庭とつなげて、テラスのように使うこともできます。愛車を見ながら、カフェタイムも楽しめそうですね。こだわり派には、カラーアレンジや、上げ下げ窓などのオプションも用意。カーポート(フーゴA)をつなげることもできるので、乗用車はカーポートへ、愛車はスタイルコートへ。そんなカースペースをつくることも。屋根は、耐久性・耐食性に優れたガルバリウム鋼板で、愛車をしっかり守ってくれます。アルミシャッターは軽量で音も静か。使い勝手も抜群ですよ。アサヤマでも定番人気のガレージで、ショールームにも展示しています。ぜひ見学に来てくださいね。お待ちしております。

参考サイト▶ https://www.lixil.co.jp/lineup/carspace/stylecoat/

 

本社ショールームで体感できます!

実際にご自身のお車を駐車していただくこともできます。高額な商品ですので、ぜひ一度体感してみてくださいね。その際はスタッフまでお気軽にお声掛けください。

 

『アサヤマ』でも大人気!施工されたお客様