『ららん藤岡パーキングエリア』 の イルミネーション | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『ららん藤岡パーキングエリア』 の イルミネーション

『ららん藤岡パーキングエリア』 の イルミネーション

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 群馬県 藤岡市中 の 『藤岡PA ららん』 に、行って来ました。

上信越自動車道路にある藤岡パーキングに入ると、 『 道の駅 ららん 』

が 隣接しています。 一般の道路からも高速道路からも両方から入れます。

下仁田に行った帰りだったので、18:00ごろになってしまいました。

廻りは真っ暗です。 少し休憩がてら寄ったのですが藤岡PAに入ると、

どうでしょう~ 凄い明かりのイルミネーションが目に飛びこんで来ました。

 

道の駅の商店街に数々のイルミネーションが施されていました。

その他にも、雪だるまとか、鹿のLEDとか、遊園地もありました。

18:00すぎていましたが、小さいお子様で一杯です。

なんか年甲斐もなく、うきうき心が浮かれてしまいました。 楽しかったです。

 

 

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~