『さくらい』 久下田の焼きそば | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『さくらい』 久下田の焼きそば

『さくらい』 久下田の焼きそば

久下田名物 『さくらい(若藤屋) 』 の焼きそばを食べて来ました。

真岡市久下田にある焼きそば屋は、たくさんあり県内外からも噂を聞いて

食べに来るお客も少なくありません。 その中でも特に『さくらい』 が有名で

お昼になると、いつもお店の前に5・6台くらい並んでます。

 

私は焼きそばが好きで良く食べに行きますが、『さくらい』のおじさんが作って

くれる焼きそばの美味しさは、一口目 ・・・ 普通、二口目も普通かな、三口目

何故か止まらないんです、アット言う間に間食してしまいます。 特にしょっぱ

くも・甘くも無く、麺も普通だと思いますが、止まらないんです。

ごくごく普通で個性はあまりないのですが、美味いんです。

値段は、普通盛り 300円(写真) 、 大盛り 400円 ・・・ いくらでも OK です。

久下田の名物焼きそば屋は、他にも有名な所がたくさんあります。

次回また、焼きそば愛好会から (私一人かな) ご紹介させて頂きます。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~