『北利根橋』 霞ヶ浦 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  『北利根橋』 霞ヶ浦

『北利根橋』 霞ヶ浦

先日『道の駅いたこ』に行って来ました。 その帰り 写真には収める事は出来ませ

んでしたが、霞ヶ浦 北利根橋 付近で、ボートが何台も並んで止まっていました。

面白そうなので、北利根橋を渡り土手の方に降りて行くと湖沿いに広い駐車スペ

ースがあったのでそこに車を止め、折りたたみ式のテーブルと椅子を出してコー

ヒーを飲みながら眺めていました。(バス釣り大会か何かの説明会見たいですね)

イヤ~ 落ち着きますね~ ! 凄くいいところですね。 ・・・ また来たいですね~

霞ヶ浦の土手なので家も無ければ人も居ません。ほとんど誰もいません。

たま~ に釣り人が来ますが、すぐ何処かに行ってしまいます。 しばらく ボ~と

霞ヶ浦を眺めていました。 すると対岸に公園の様な芝生が見えました。

早速行って見ると、土手が石段になっていて降りると、一面芝生で公園の様に

なって折り座るベンチもたくさんありました。また民家がたくさんあり家の前は

道路が綺麗な石畳道路になっており、もちろん車の乗り入れはOKでした。

ほんとに、いいところを見つけました。 心が癒やされます。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか!

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~