Re.28 <パン工房 小麦>真岡のパン | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  Re.28 <パン工房 小麦>真岡のパン

Re.28 <パン工房 小麦>真岡のパン

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日、真岡では有名な、<パン工房 小麦>に行って来ました。

3回目のチャレンジで、やっと買うことが出来ました。

基本的な駐車場スペースは、3台~5台くらいだと思います。 あとは、田んぼ

のあぜ道に路上駐車で一杯です。 買うのもお店が狭いので並んで大変です。

いつもは<こら駄目だ!> で 帰ってしまうのですが、この日は 13:00 ごろだった

と思いますが、何故か空いてました。 早速 噂のクリームパンを買おうと思った

のですが、あいにくクリームパンだけ売切れでした。 残念 !

取りあえず、アンパン・コロッケパン・メロンパン・ジャムパンを買いました。

安い! どれも 1つ 100円 くらいです。 4つ買いましたが重~い。

どれも、もちもちしてふわふわです。 特にアンパンがとても美味しかったです。

真岡の警察署から東に向い国道294を超え5分くらいの左側です。

是非寄って見ては如何でしょうか !

さあ~、癒やしスッポト 『 美味み(うまみ) 』 探して、ドライブ して行こう ~