Re.22 <プチぷよトマト> 道の駅もてぎ | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  Re.22 <プチぷよトマト> 道の駅もてぎ

Re.22 <プチぷよトマト> 道の駅もてぎ

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日、道の駅もてぎに行って来ました。

中央にある、野菜直売所を入ってすぐ目の前の棚に、それはありました。

真っ赤に熟れてさくらんぼの様に、プッチプッチしていて観た事もない

トマトです。 他ではあまり見かけた事はありませんね~

トマトの名前は 『 プチぷよ 』 です。

早速、買って食べて見ました。

トマトの表面に艶があり、ツルツルです。 一口食べると目甘~い!

皮が柔らかく、酸味がほとんどありません。

これは何個でもいけますね~

またお店に戻って、3パック買って来ました。 家に帰って食べよ~う !

さあ~、癒やしスッポト 『 美味み(うまみ) 』 探して、ドライブ して行こう ~