ツバメ | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  ツバメ

ツバメ

我が家にツバメがやって来ました。

玄関前をやたらと鳥が旋回して飛び回っているなと思って

いましたら~

玄関横の照明に巣作りを始めていました。

おー!巣作りしているなと思ったら

翌日には、あっという間に

しっかりと巣が出来上がっていました。

ツバメのお尻か?頭が見えています。

ここで家族の意見が~

巣を作ってツバメがいる事を喜ぶ~母親と

玄関前が鳥のフンで汚れる~と嫌がる娘

そんな中、名前を付けようと僕が提案!

名前は「焼き鳥~」ではどうか?と言うと

家族中で完全無視・・・されてしまいました。

とりあえず、ツバメなので「ツーちゃん。」と

僕は呼んでいます。

        工事部 井上