しゃぶしゃぶ | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ

こんにちは小林です。

 

先日外食を解禁し、小山のゆず庵に初めて行ってきました。

 

日曜日だったので席はほぼ満席、待ち時間は40~50分となっており、事前にHPで席予約をしていてよかったです。

 

 

2番目に安い食べ放題にしたのですが、牛、豚、鶏のしゃぶしゃぶができる他、寿司や串揚げなどメニューは十分充実していました。

 

今回鶏しゃぶというものを初めて食べたのですが、これが柔らかくて食べやすくてとても美味しかったです。

 

鶏しゃぶを何枚か食べた後に牛しゃぶを食べると、なんだか重く感じてしまうくらいに食べ応えがふわふわと軽く、その後はずっと鶏しゃぶばかりを食べてしまっていました。

 

また次に来る時は1番安価な食べ放題にして鶏しゃぶだけ食べてもいいかもしれない、と思うほどでした。

 

新たな発見をすることができて満足です。

 

それではまた!