Re.14 < 高糖度 ミニトマト > | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  エクステリア  Re.14 < 高糖度 ミニトマト >

Re.14 < 高糖度 ミニトマト >

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

今回は高糖度のミニトマトです。

もともと トマト(ミニトマト)が好きで、何処に行っても トマトを買います。

今は色んなトマトが売ってます。 色とりどり、形も長いのや、真っ赤な

サクランボの様なトマトとか、プチプチツルツルのトマト等多彩です。

色んなトマトを食べていると自分の中で、トマトの理想が上がって

行きます。 そうなると、皮の薄さ・甘味・ほど良い酸味・食感・歯ごたえ

等、自分の中で評価しながら食べてしまします。

今回の美味しい トマトは、 『 道の駅 しもつま 』 で売っていた、

<サンサンファーム倉持> さんの高糖度トマトです。

色んな所の色んなトマトを食べましたが、最終的に行き着く所は倉持さんの

トマトが最高です。 パッケージに書いてある通り甘さが凄いです、チョット

お高いですが、いろんな色のトマトが入ってますが、どの色食べても甘いです。

『道の駅しもつま』付近に行く様な機会がありましたら、是非食べてみて下さい。

さあ~、癒やしスッポト 『 美味み(うまみ) 』 探して、ドライブ して行こう ~