【目隠しフェンス】LIXIL フェンスAB | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  【目隠しフェンス】LIXIL フェンスAB

【目隠しフェンス】LIXIL フェンスAB

おこもり上手になろう!庭に目隠しフェンスがあったなら

 ステイホームをきっかけに、庭でキャンプやBBQ、家庭菜園などを楽しむ人が増えていますよね。「我が家もやってみたいけど、人目が気になってしまう…」という方には、LIXILの目隠しフェンスがおすすすめです。お庭にフェンスをつけると、ご近所さんや道行く人と目線が合わず、プライベート感たっぷりの空間をつくることができます。庭もおうちの一部のように気軽にくつろげる場所になりますよ。LIXILのフェンスは種類もデザインも豊富で、家が引き立つ美しさが魅力。とくに木目調は人気が高いですね。さらに注目は、機能性がパワーアップしたこと。耐風圧性能がより強化された安全設計で、昨今の強風にも備えることができます。また、フェンスとそれを支えるブロックとの隙間を8cmから6cmに見直しました。たった数cmですが、これによりアルミ缶も通さず、イタズラ防止に役立ってくれます。素材はアルミで、お手入れも簡単。いつまでもキレイが続くのはうれしいですね。

 今、改めて気づいたことは、家族と過ごすおうち時間が暮らしの中心であること。庭と一緒に豊かで新しい暮らしをはじめてみませんか。

詳しくはアサヤマスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

参考価格

フェンスAB YS1型
1セット(2m)…53,600円(施工共・税別)
 

 

フェンスAB YL21型
1セット(2m)…41,400円(施工共・税別)
 

 

 

商品の詳しいご説明 ➡ https://www.lixil.co.jp/lineup/gate_fence/fence_ab/