憧れのガレージライフ LIXILスタイルコート | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  憧れのガレージライフ  LIXILスタイルコート

憧れのガレージライフ  LIXILスタイルコート

ゆったりとした時間が流れる 高級感漂う大人の趣味空間 

 自宅にガレージが欲しいと思っている人が最近増加しています。しかし愛車だけをしまっておくのではなく自分もそこで愛車と共に時間を進めたいと思う人も増えています。まさに自己満足の極み。そんな欲望を満たしてくれるのがガレージリビングという新しい趣味空間を実現したLIXILスタイルコートです。

 車好きにはたまらないガレージライフがそこにあります。洗練された見た目、道行く人が憧れを抱くそのスタイル アルミシャッターで音も静か、そのスタイルコートを「アサヤマ」ショールームでは只今展示中です。ぜひご自身の愛車をスタイルコートに入れてガレージライフの一端を味わってみて下さい。先日も遠く群馬からお客様のご来場を頂き、実際にご自身の愛車をスタイルコートに入れてしばらく眺めておいででしたよ。 ぜひガレージライフを夢見る皆様のお越しをお待ちいたしております。

参考サイト▶ https://www.lixil.co.jp/lineup/carspace/stylecoat/

『アサヤマ』施工例