外構施工事例 | ホームエクステリア『アサヤマ』

施工事例

  施工事例  施工事例

真岡市  I様邸

お客様の声

 家を建てる時からガレージを施工しようと思って土地を探していました。今回ガレージが完成して夢が叶った!って感じです。スタイルコートはパネルが開けられるのでバイクいじりにはいいですね。バイクいじりをするとオイルの臭いがしちゃうんですけど、すぐにパッと開けられ換気が出来るので。アサヤマさんにお願いした理由は施工実績があったのと会社の人で、同じくスタイルコートをアサヤマさんで施工したと聞いたので。ショールームに実物を展示してあったのでイメージもしやすかったです。ちょうど在宅ワーク中に工事をしていたので工事の様子が見れてよかったです。
プランナーの声
この度は弊社にご指名頂きありがとうございました。以前同じスタイルコートを施工させて頂いたお客様とお知り合いという事で製品をよくご存じでいらっしゃいました。
 照明、スポットライト、センサーライトをご希望でしたので、製品の使い勝手を考え選定をさせて頂きました。天候不良などでコンクリートの打設時期が多少ずれましたが、打設日は天候が良く、順調に完了致しました。また、カーポートも併せて施工させて頂き、使いやすい駐車場になり安心しております。今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました。

この施工事例を見た方は、これらの事例もよく見られています。