外構施工事例 | ホームエクステリア『アサヤマ』

施工事例

  施工事例  施工事例

益子町  O様 ハウスメーカー 大根田工務店

お客様の声

アサヤマを選んでくださった理由を教えてください
口コミが良く、お店に伺った時の対応が良かったのでお願いしました。
どのようなご要望がありましたか?
道路に面しているので、プライバシーを守った外構にしてほしいのと、インターフォンを玄関ではなく門扉につけたい。
完成後のご感想をお聞かせください
仕上がりはもちろん、工事中、外で業者さんと顔を合わせると作業の進み具合や、世間話などを話してくれたので、いつも安心してお任せすることが出来、アサヤマさんに頼んでよかったと感謝の気持ちでいっぱいです。ご迷惑をおかけしてしまいましたが、嫌な顔をせず丁寧に対応して頂きありがとうございました。
プランナーの声
道路に面した敷地でしたので、小さなお子様の安全性を第一に考えていらっしゃいました。そこでお子様が直接道路に出ないように、2ヶ所門扉を設置しました。それ以外の部分はブロックとフェンスで境界を囲いました。フェンスはさりげなく目隠しのできるウッド調の物をご提案させて頂きました。又、門扉を開いたときにサークルにシンボルツリーを植えた事で玄関が直接見えなくなりました。
広いお庭に芝生をご主人と協力し合って張られるとの事でした。
無理をせずに少しずつ進めてくださいね。素敵なお庭が出来ることを楽しみにしています。
何かご協力できることがこざいましたら、お気軽にお声かけください。
この度は本当にありがとうございました。

この施工事例を見た方は、これらの事例もよく見られています。