外構施工事例 | ホームエクステリア『アサヤマ』

施工事例

  施工事例  施工事例

宇都宮市  K様 ハウスメーカー 小堀建設

お客様の声

アサヤマを選んでくださった理由を教えてください
保証がしっかりしていたのと、絵をかいて提出して下さったので外構工事のイメージがしやすかったです。あとブロック等の色を決める際にサンプルを家まで持ってきて下り色合わせが出来たのが良かったです。
どのようなご要望がありましたか?
芝はお手入れが大変そうだったのでなるべくお手入れの少ない外構をお願いしました。駐車場は今は2台でも大丈夫ですが、お客様が来た時や将来子供が大きくなった時のことを考えて広めにとっていただきました。
完成後のご感想をお聞かせください
外構が終わって初めて家が完成したな~という感じです。駐車場のカーポートを後ろ側2本にしたので、車の出し入れや乗り降りがラクでストレスなくよかったです。
プランナーの声
K様は、車の出し入れを気にされていたようでしたので余裕をもって駐車できるように後方柱のカーポートをお勧めしました。
工事完了の際に、お子様が嬉しそうにお庭を走り回っていたのがとても嬉しかったです。たくさん遊んでくださいね。また、完成後にお伺いしたら花壇にお花がとてもきれいに植えられていました。素敵です!

この施工事例を見た方は、これらの事例もよく見られています。