『 メロンパン 』 道の駅 常総 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  『 メロンパン 』 道の駅 常総

『 メロンパン 』 道の駅 常総

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

茨城県常総市の 『 道の駅 常総 』 に行って来ました。

国道294号線のすぐ横にある大きな建物です。 道の駅の正面に入って行くと、ドド~ンと

でっかい駐車場が視野に入って来ます。 道の駅としてもかなり大きい方だと思います。

入口は何個所か有るのですが、一カ所だけ入口付近に沢山の人が並んでいました。

良く見ると、パン屋さんの前の入口でした。 なんだこれはと思い中に入って見ると、

パン屋さんの棚が空っぽでした。 店員さんに確認するとメロンパンは今焼いていますとの事

でした。 それで、焼き上がり待ちで大勢の人が並んで入るのだと分かりました。

更に表に廻り、並んでいる人を確認すると、最後尾 と 焼きあがり時間の書いてある プラカード

を持った、可愛い御嬢さんが立っているではありませんか。

早速並んで見ました。 ・・・ かなり待たされましたがやっと販売になりました。

凄い人です! 何とか買うことが出来ました。

流石、美味しいですね! 甘さ控え目で、柔らかくてとても美味しかったデス。

帰り際出口左側の方に、壺焼きの焼き芋がありました。 チョット気になりましたが、またの機会

にしたいと思います。 店内もどこもかしこも混んでいて疲れてしましました。 まだまだ見る所は

沢山ありましたが・・・次回また来たいと思います。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~