T 様邸 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  アフター点検レポート  T 様邸

T 様邸

アフター3年点検にお伺い致しました。 フェンス(既存ブロック上新設)・門柱・木製タイルデッキ等の止めネジの増し締め確認を行いましが、全箇所緩み変形・歪み・はありませんでした。 土間コンクリート縁石・伸縮目地・センサー照明・アースクオーツ・DP枕木材等の打音検査と、ヒビ・目地割れ、変形・歪み等の確認を行いました。 防草シートの破れ・捲れ等の確認を行いましたが問題ありませんでした。 天然芝の成長具合、枯れ具合色等の確認を行いましたが問題ありませんでした。 点検は奥様が対応してくれました。 大通りから少し入った広い道路の静かな住宅地で子供を遊ばせるのにも羨ましい環境ですね。 その他点検結果特に問題ありませんせした。