Y 様邸 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  アフター点検レポート  Y 様邸

Y 様邸

アフター3年点検にお伺い致しました。 カーポート・フェンス・門柱(ミッキー)の止めネジの増し締め確認を行いましが、全箇所緩み変形・歪み・はありませんでした。 土間コンクリート刷毛引き仕上げ・アースクオーツの打音検査と、ヒビ・目地割れ、変形・歪み等の確認を行いましたが問題ありませんでした。 防草シートの下の石が一部 年月と共に浮出て来てしまったので、防草シートを一部切り、石を取りだしました。 ご主人様と奥様二人で対応してくれました。 夫婦で赤ちゃんを変わるがわる抱いて出てきたので不思議に思い、良く観ると双子のお子様でした。 おめでとう御座います。 その他点検結果特に問題ありませんせした。