クルマ好きパパ必見!家族も納得のガレージ | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  クルマ好きパパ必見!家族も納得のガレージ

クルマ好きパパ必見!家族も納得のガレージ

パパだけじゃなく楽しめるガレージ【LIXIL】スタイルコート

 パパはガレージが欲しいけど、同意できない!というファミリーへ。
家族みんなで楽しく使えるガレージがあったらいかがでしょうか?
LIXILの「スタイルコート」は、趣味のガレージとしてだけでなく、アウトドアリビングとしても大活躍!家族が喜ぶ活用術をご紹介します。

家族みんなでバーベキュー

シャッターを全開にして庭とつなげば、ガレージの中と外でバーベキューが楽しめます。
屋根があれば強い日差しや急な雨もしのげて安心。おうちで気軽にアウトドア気分を満喫できます。

存分に趣味を楽しむ

家の中では汚れが気になってためらいがちな趣味も、ガレージなら大丈夫!油絵や工作なども、気兼ねなく存分に楽しむことができます。
キャンプ用のテーブルなどを設置すれば、作業スペースもつくれます。

家族だけの秘密基地!

ガレージにテントを置けば、そこは秘密基地。家族みんなでゲームをしたり、お菓子パーティをしたり、お泊まりだってできちゃう。
子どもたちにとってワクワクの空間になること間違いなし。

プライベートシアター

ガレージのシャッターを閉めてスクリーンを張ったら、ホームシアターの出来上がり。
なかなか2人だけの時間がつくれないパパママもデート気分が味わえます。思い出の映画を観るのも◎。

いかがですか、これならママも納得できるのでは?アサヤマのショールームにも展示中です。ぜひ、ご家族で体感しに来てくださいね。

ショールームでも体感できます!

実際にご自身のお車を駐車していただくこともできます。
高額な商品ですので、ぜひ一度体感してみてくださいね。
その際はスタッフまでお気軽にお声掛けください。