おススメ  春の新商品!機能美あふれる門まわりが叶う

春の新商品!機能美あふれる門まわりが叶う

 庭も住まいのように間取り、好みの空間にデザインできたら。そんな願いを叶えてくれるLIXIL「プラスG」が、この春バージョンアップ!「プラスG」は、好きなフレームや目隠しなどのパーツを自由に組み合わせることで、門まわりから庭までの敷地全体を立体的にデザインできることが特徴です。今回、新たなパーツとして「アーチファンクション」と「パネルファンクション」が追加され、さらに、玄関前に存在感と利便性を与えることが可能になりました!

アーチファンクション

 「アーチファンクション」は、境界としての象徴性を高め、主役の住宅を彩るほか、アーチをくぐることによって気持ちの切り替えにも役立つアイテムです。表札、インターフォン、郵便ポストなどの玄関前に必要なアイテムを設置できる「袖パネル」と組み合わせて、機能性門柱の役割を果たすことも。ボードタイプの「袖パネル」を選べば、宅配ボックスの設置も可能です。

パネルファンクション

「パネルファンクション」は、目隠し機能を兼ね備えた間仕切り。門まわりに設置することで、外から玄関やお部屋の中が丸見えにることを防いだり、幼いお子様やペットの飛び出しを防止したりしてくれます。
また、ブロックよりも軽い素材なので、地震などの際も安心。
組み合わせにより、機能性門柱の役割りを果たすことも可能です。
「アーチ/パネルファンクション」と機能性門柱を別々に設置するより、価格的にもお得感があっておすすめですよ。外構を整えたい方、最新アイテム「プラスG」で理想の空間を叶えてみてはいかがでしょうか。ご質問などはアサヤマまでお気軽にどうぞ。お待ちしております!