もう一つのアサヤマ | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  もう一つのアサヤマ

もう一つのアサヤマ

こんにちは。大山です。

クリスマスも終わりいよいよ年末モードへ突入ですね。
皆さん今年やり残したことはありませんか?

さて、アサヤマのリフォーム部門「アサヤマリフォームサービス」では12月24日号の真岡新聞オールポストに広告を掲載させて頂きました。


※チラシの詳細はこちらのリンクよりご覧いただけます。

アサヤマでは、外構工事のほかにもおうちの中のリフォームを承っております。
もし、リフォーム会社をお探しの方がいらっしゃいましたら、お声掛けいただければ嬉しいです。

そして、明日明後日とショールームでは大掃除を行います。
午後でしたらお打ち合わせ可能な時間があると思いますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらフリーダイヤル0120-878-660までご連絡のほどお願い致します。

それではよいお年をお迎えください。