スタッフblog  早めの霜対策のすすめ

早めの霜対策のすすめ

こんにちは。大山です。
本日は立冬とのことで、これから本格的な冬になっていくかと思うと夏の暑さがこいしくなります。

冬になると困るのが、朝出勤時に出かけようとするとフロントガラスが凍っていて、急いでそれをとかして…。
ただでさえ、朝は忙しいのにやることが増えて…。
そうこうしているうちにあっという間に家を出る時間になって慌てて出発。

という朝の慌ただし一幕。
皆様もこんな経験はありませんか?

フロントガラスの霜は、夜間から朝にかけて空気中の気温が下がり空気中の水蒸気が凍ってできてしまいます。
カーポートがあれば、フロントガラスの凍結を防ぐことができるので、フロントガラスの霜をとかすストレスが軽減されます。

また、フロントガラスの霜対策以外にも積雪から大切な車を守ってくれたり、強風対策になったりと最新のカーポートは機能も充実しています。
外構プランを考える際に、霜対策や大切なお車を守りたいとお考えの方は、カーポートもご検討ください。

また、すでに外構工事がお済のお客様も、本格的な寒さがやってくる前にカーポートをご検討されてはいかがでしょうか?お悩みに合わせて最適な商品をご提案させていただきます。
ご相談は当社までお気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m