おススメ  見た目も強度も◎!新しい時代のカーポート登場

見た目も強度も◎!新しい時代のカーポート登場

今年3月新発売!

今回紹介するのは、今年3月に発売した三協アルミのカーポート「ビームス」。
「デザイン重視だけど、強度や機能も譲れない…」そんなこだわり派の方に大注目のカーポートになります。

 まず目を奪われるのは、スマートで美しいデザイン。
梁のない天井やフラットな屋根など随所にこだわりが光り、さまざまな建物に調和する洗練されたフォルムを実現しています。雨樋は柱内におさめ、デザインを邪魔しません。
ただ「ビームス」がすごいのは、ここまでデザインを極めながら、強度も優れていること。
大型台風が多発している近年、「ビームス」は風速約50m/s相当という高い台風圧強度で、家族の安全をしっかり守ります。積雪にも対応しているので、突然の大雪でも安心です。

使い方多数!

 「ビームス」は、単にクルマを停めるだけでなく、ガレージのような使い方もできます。
ここで家族団らんを楽しんだり、子どもと遊んだり、幅広いシーンに大活躍してくれますよ。
ダウンライトを付けることで、夜もくつろぐぎ空間に。敷地や駐車台数、使い方に合わせて多彩なアレンジも可能です。
例えばカースペースから玄関ポーチまでつないで、雨の日に濡れない工夫をするのもおすすめです。

 ハイクラスなカーポートを求めている車好きのご主人も、実用性の高い「ビームス」なら奥様も納得してもらえるのでは!?
ぜひ、ご検討ください。

メーカー公式サイト➡https://alumi.st-grp.co.jp/products/garage/carport/beams/