人気の目隠しフェンスに新色登場! | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  人気の目隠しフェンスに新色登場!

人気の目隠しフェンスに新色登場!

より木目が鮮やかに!

低価格でありながらセミオーダーが叶うF&Fの目隠しフェンス「マイティウッド デコII」。
アサヤマでも大人気のこちらに、今回新色5色が登場!バリエーションに富んだ全10色から選べるようになりました。
見た目も価格もこだわりたい方は必見です。

 新色は木目がより鮮やかになり、ナチュラルな風合いがアップ。
まるで天然木のような雰囲気ですが、マイティウッドは、環境にやさしい人工木材を使用しています。
腐食することがなく色褪せもしにくい人工木材は、メンテナンスフリーで長く安心して使えることが魅力です。
人工木材の材料ポリスチレンは、家庭からでる食品のトレーや発泡スチロールなどから生まれたもの。
今の時代が求める、人にも環境にもやさしいエクステリア商品でもあります。 

 

セミオーダーメイドで自由度◎

「マイティーウッド デコII」は、本体・連結部材・角柱など、部材一つから注文できるセミオーダーメイド。
ご自宅の庭に合わせて自由にデザインできます。
新色も加わったことで、さらに理想の雰囲気が実現できるのでは。
アサヤマのショールームにサンプルを展示していますので、お気軽に足を運んでください。
お待ちしております。