紫外線から愛車を守る!【LIXIL】カーポートSC | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  紫外線から愛車を守る!【LIXIL】カーポートSC

紫外線から愛車を守る!【LIXIL】カーポートSC

夏の強い日差しから愛車を守りたい方へ

 ジリジリと照りつける夏の太陽。
その暑い日差しから愛車を守る、リクシルの「カーポートSC」を紹介します。
愛車の色褪せや日焼けが心配という方は必見です。

 カーポートというと雨風や雪対策のイメージがありますが、それだけではありません。
夏の紫外線から愛車を守る重要な役割も果たしてくれます。
とくに「カーポートSC」は、屋根材のすべてがアルミ素材。
しっかりと直射日光を遮るだけでなく、夏場に車内が高温になるのも防いでくれます。
また、一般的なポリカーボネート屋根の場合、天井から汚れや落ち葉などのゴミが透けて見えてしまいますが、アルミ屋根はその心配なし。
視線を遮るので、汚れや落ち葉が気になることもありません。

太陽の熱線や紫外線を大幅カット。
屋根の汚れや落ち葉も気にならない。

  グッドデザイン賞を受賞したスタイリッシュな佇まいもポイント。
「屋根」と「柱」だけのシンプルを極めたデザインは、どんな住宅にも美しく調和してくれます。
雨樋も柱に内蔵されているからデザインを邪魔しません。ダウンライトを埋め込むことも可能で、より一層おしゃれな演出も叶いますよ。

 見た目を追求しながらも、さらに機能性を高めた「カーポートSC」。今人気上昇中の商品で、アサヤマでも大好評です。
ぜひ、ご検討ください。

 

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/carspace/carport_sc/