おススメ  ベランダの楽しみ方を広げよう!

ベランダの楽しみ方を広げよう!

ベランダを有効活用

 最近よく「ベランピング」という言葉を聞くようになりましたね。
「ベランピング」とは、ベランダでアウトドア気分を楽しむこと。
おうち時間がまだまだ減りそうにない今、家にいながら自然を感じられる“ベランダ”を活用してみませんか?そこで、リクシルのウッドデッキ「レストステージ」をおすすめします。

 「レストステージ」は、ベランダに設置できる人工木デッキ。
まるで無垢の木のような質感で、これを敷くとお部屋が一変!ベランダが室内とひとつにつながり、開放感のある大きな空間が生まれます。
お部屋の延長のようにベランダに出て、ごはんやお茶を楽しんだり、本を読んだり…、 、いつもの暮らしの中で手軽にアウトドア気分を満喫できますよ。
ベランダと室内の段差は、優れたアジャスト機能で最適な高さに微調整できますが、リクシルのノンレールサッシと組み合わせれば、よりフラットに!
モップや雑巾でお部屋と同じようにおそうじができることもポイントです。
傷ができてしまった場合は、サンドペーパーで全体をぼかすようにこすって補修もできます。

いよいよ外が心地よい季節がやってきました。さぁ!おうちの窓を開けて、暮らしに新しい風を取り入れてみてください。

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/gardenspace/reststage/feature/verandah/