何もしない正月 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  何もしない正月

何もしない正月

正月休みが終わりました。例年とは違うお正月でした。

本来ならば、1月1日は、毎年行っているお店で、樽酒を頂くのですが

今年は外出を控えていました。

昨年末から、正月休みで外出したのは1月2日、お昼の焼肉ぐらいでした。

やはり、感染には気を付けて生活していました。皆さんは?

TVも、お笑い芸人ばかりで疲れる。

箱根駅伝は面白かっですね。最後にドラマが待っていました。

お酒を飲みながら、復路はすべて見ました。

それにしても、年を取ると飲めなくなるものですね。

昨年末から撮りためていた、WOWOWの映画を毎日見ていました。

古いものから、新しいもの、様々です。

コロナ終息の先が見えません。今年はどうなるのか不安です。

頑張らないといけません。・・・内田でした。