太陽熱利用。 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  太陽熱利用。

太陽熱利用。

今回は、屋根上の太陽熱利用温水器の交換です。

既存の温水器を撤去します。

30年位使ったそうで、今回ユニットバスにリフォームするので

合わせて交換します。夏場はかなり熱いお湯が出るそうです。

新しい温水器を乗せます。ユニック車が付けられないので人力で。

骨組みを組んで、パネル・タンクと乗せていきました。

ここから、新しい給湯器に繋ぎこみます。

年内には、浴室、キッチン、トイレのリフォームを完成させます。

こちらは本のご紹介。「湖の女たち」吉田 修一

百歳の男が殺された。養護施設の看護師の女が容疑者として疑われる。

しかし、男の秘められた過去が・・・そして意外な人物が最後に登場。

まさかの人物が犯人でした。なかなか、面白い作品でした。

来週の工事は、あわただしくなりそうです。・・・内田でした。