おうち時間にご褒美を!家庭用石窯 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  おうち時間にご褒美を!家庭用石窯

おうち時間にご褒美を!家庭用石窯

 2020年の今年は、家で過ごす時間が増えた方がほとんどだと思います。早いもので気づけばもう12月。今年のご褒美に、おうち時間を特別にしてくれる家庭用石窯はいかがですか?「石窯プチドーム」のおすすめポイントは「炭」が燃料で、煙が少なく、住宅地でも使えること。休日は家族や仲間と本格ピザパーティ!お出かけしなくても、贅沢で楽しいひとときを叶えてくれますよ。

 そして何より、石窯で焼いたピザのおいしさったら!それはもう格別です。ドーム型だから熱効率が高く、炭を足して高温にすると、がわずか1分でピザを焼くことができます。短時間で調理できるので、外側はパリッと香ばしく、内側はしっとり。生地の水分を失うことなく仕上げてくれます。また、一度高温になった窯の中は保温性が高く、長時間にわたって調理可能。ラザニアやハンバーグ、煮込み料理など、さまざまな調理が楽しめて、半日は遊べます。タイル張りで見た目も可愛く、お庭でスタンバイしている姿も絵になりますよ。アサヤマのショールームにも置いてありますので、ぜひ見に来てくださいね。

 

メーカー公式サイト➡https://www.techdo.jp/items/pettitdome/index.html